読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

美しいものはより美しく

 

そうでないものなど映っておりません。

 

 

 来ました!ブルーレイ!!!!

めっちゃ綺麗!なにがって顔が!

ほんとに二人ともありえない美貌。ユノ綺麗すぎ可愛すぎ(*´∀`*)

毎回同じこと言ってるけど、ビズが素晴らしい!

本当に素晴らしいビジュアルです、これぞアイドル。

まじで美しい、作り物みたい、ほぼCGレベル。

まだ本編は見ていないけど、とにかく「綺麗な顔だわ~」ばかり、たぶんアホみたいな顔して言っているんだと思います。

 

 

綺麗で真っ直ぐで可愛らしくて、よそ様のお子さんだけども愛おしいです。

色っぽいとも思うし男らしいとも思うし素敵だとも思うのだけど、やっぱりそれは恋する気持ちなどではなく、この気持ちのしっくり来る場所がイマイチ解らないままなんだけど、本当に大好きです。

こういう「好き」の気持ちのビギって、きっといっぱいいるんだと思う。

まさにアイドルなんでしょうね。

きっとこの人はいくつになってもこの「愛らしさ」を失わないのだろうなと思う、そんな人です。

おじさんキラーなのもそこがポイントなんでしょうね。

 

可愛いなぁ。

 

本編は凛とした美しさと強さと愛嬌と限界ぎりぎりという感動をまた見せてくれることでしょう。

まだ見ないけどね。

じっくり見られる日までちょっとおあずけで。

 

男達の本気の仕事が見られるバックステージは何度見てもいいです。

見ないと損です。

 

 

.