Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

あなたを指名します

 

No1ホスト来たー!って感じですけど、実際こんな綺麗なホストなんていないんでしょうね。

何年か前に年収億超えだかの伝説のホストだかがTV出てたけど、いわゆる柔腰系の優男だったですよね。

 

f:id:sien2006:20150808142410j:plain

 

本当にね、知ってるから尚更こんなんだったりあんなんだったり変幻自在の大スター様になにさせてんだってついつい思っちゃう。

この猛暑で、この美しいアイドル様は何をしているんでしょうか。

なんでもリーダーになられているらしいですね。

そこでもか…orz

どこにいても目立ってしまうのに、常に全力少年だから、その他大勢に溶け込む時なんてないんでしょうね。

頑張って。

元気で怪我なくあなたらしく任務を全うして帰って来てください、としか言う事はないです。

思うことは色々ありますけどね。

そう、思った事を何でも言えばいいってもんじゃないんですよ。そういうのを垂れ流しというんです。ちょっと引いて自分の垂れ流したものを咀嚼してみたらどうですかね、って人がいっぱいいますね。お腹壊すんじゃないかと。

 

 

実はワタシ、SJのシウォンも結構好きなんです。

好きというか、ちょっと上品で可愛いじゃないね。

で、その彼がおちゃめな写真を上げているんですけど、これってわざとこうやって撮ったの?

 

f:id:sien2006:20150808143314j:plain

 

もちろんチャンミンがです。

素でこうなってるんじゃないですよね?

めっちゃ笑ったんだけど、ひょっとしてネタ写真じゃなかったりするんだろうかと思って。

ネタじゃなかったら可哀想すぎる。猛暑に時代劇だもんね、ムソク様もそうだったけど大変ですよね。

 

 

ワタシは明日から連休です。

今日は補助金資料を作成してました。出来ました、これで1000万貰えるはずだ。

少しはくれよー。

って、くれないよね。

 

猛暑続きでバテバテなので、しばらくダラダラしようと思います。

ユノはこの暑さの中訓練訓練なんでしょうね。

今よりもっとタフになって戻ってくるんですね。どんないい男になって戻ってくるのかほんと楽しみです。