Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

やばいやばい

 

めざましのDVD発売の映像で朝から泣くとか、何してんの?状態です。

何泣いてるのワタシ(;_;)

 

www.youtube.com

 

 

LVで見たときは会場に流れた映像がよく解らなくて、ユノが何故こんな本気泣きになってるのか驚くだけだったけど、DVDではそれがよく解るみたいですね。

あとバクステの音響にダメだしするユノね。

彼はあまりステージ上でイヤモニの不具合とかを見せないので、あの時こんなに調子が悪かったとは思いませんでした。チャンミンがバシって感じでイヤモニ外してたのはこの日だったかなぁ。記憶ではスクリーンだから(会場では顔なんか見えないもんね)いつだったか解りませんけど、リズムが取れないって言うほど聞こえない状態で、あの大きな会場で歌っていたと思うと、プロって凄いなと思います。だってDVDになる日だしね。いつでも気を抜いたりしない人たちだけど、やっぱり映像に残る日のコンディションは完璧にしておきたいと思うものだろうし。

 

本編見る前からこんなこと言ってちゃいけないだろけど、マルチアングルって言うの?ユノフォーカスで欲しい。もう本当に欲しい。今すぐじゃなくていいから、この不在の2年の間に編集してぜひ出して欲しいです。こんなライブで見られないシーンがあるとかないわ、映像として残っているんだからそれをファンにも提供してくださいよ。そういうのって要望として出せばいいの?エイベに?ビギに?ああそうか、ビギ限定でいいんだからビギでいいのかな。

どこか有名どころが旗振ってくれないかなぁ←自分でやれ?いやこんなとこでやっても意味ないわ

ユノフォーカスが欲しい!!ぜひよろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

 

 

ユノこんなに怒ってる?のに、言葉が丁寧で凄いですね。

彼の人柄がどこでも賞賛される理由がこういうところにも見られると思います。

ここまで来るのに10年かけた。彼らの20代がすべてかけられた東方神起の10年でした。

人生の中の20代って一番貴重な時間じゃないね。もちろん彼らだって楽しかっただろうし幸せだっただろうけど、どれだけ多くの一般人に楽しみを与えてくれたかってことを考慮して、これからの彼らの人生に多くの幸運をもたらしてあげて欲しいです。

2年のブランクをこの幸せの余韻で埋められる大スターだから大丈夫でしょう。

帰ってくるのが本当に楽しみです。

 

初ブルーレイ早く来ないかな。

 

.