Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ハッピーエンド

 

終わってしまいました。

最後クッテちゃんの可愛い笑顔でとても良かったです。ラブコメはハッピーエンドなのがいいですね。

当初は写真だけ見てそれ程とは思わなかったんだけど、本編始まってみたら終始ビジュアル完璧な美人グクテ出ずっぱりな最高のドラマになりました。

特にラストに向けて、クッテちゃんがどんどん美人になってたまらんかったです。クッテちゃんまじ美人。綺麗だし可愛いしムチムチだし(*ノ∀ノ)

 

しかしですよ。

なぜクッテちゃんは、あんなケロヨンみたいなのがそんなに好きなんでしょうね。

ブコメだし、ああいう等身大?のヒロインが受けるんでしょうし、そもそも男はああいう感情豊かな、でもほっとけない女子が好きなんでしょうけど、ワタシはああいうタイプに全く共感出来ないので解ってはいても納得出来ないわ。

元嫁のが断然いいじゃん。

美人だしスタイルいいし知的だし大人だし。

とか言っても、せりふが解らないので未だに何故結婚式にいなくなったのか知らないんですけどね。なんか1話か2話見逃してるみたいで(汗)

 

ケロヨン(というかガチャピン)中学生みたいなカッコがどうしても馴染めなかったわー。

職場でもろくに仕事してないみたいだったし、食べ方もなんか好きになれなかった。これはまぁケロヨンに限ったことではなく、韓国ドラマ全般で気になるところだから仕方ないんだけどね。

パクソンアって呼び方もあっちじゃ普通なんだけど、弟までパクソンアって言ってたのは軽く驚きでした。ってか、弟全然似てないし。その他色々突っ込み所満載だったけど、これだけ詰め込んであると仕方ない事なのかもしれませんね。

しかしスカート丈はあと5センチ長い方が絶対良かったと思う。足そんなかっこよくないし、子供っぽさ全開だったよなー。

後、最後のセリフが「あなたを注文します」ってのはちょっと捻りがなさすぎでした。ここで何か一工夫あったらよかったのにな。

 

f:id:sien2006:20150730223640j:plain

 

美人はこういう憂い顔が似合います。

本当にクッテちゃん美人でした。お疲れ様でした、DVDでまたじっくり見たいと思います。

 

 

今日は映画の話が出たようですね。

 

f:id:sien2006:20150730215612j:plain

 

SMTなど勿論見ませんが、ユノが美人なので気にはなります。

でもユノいつも美人だから、これ見逃したって問題ないですよね。

ってか、どんだけ綺麗なのよって感じ。時期的にムソク様の頃かな?

兵役中はお肌のお手入れなど出来るわけもないのでしょうけど、あんまり日焼けしないで…。

いや、なんでもないです。

 

そろそろ新譜が届くころじゃないかな。

どこもユノバージョンが売れてるようでちょっと嬉しいです。

 

.