Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

理想的な結婚

 

会社にヨン様ファンのおば様がいます←お前が言うなだけども

思えば前の前の工場の時からだから凄く前だ。まえだまえだ。

多分あの頃みたいな熱さじゃないとは思うけど未だにファンで、あのヨン様が結婚したということで、ちょっとお話をしました。←東方神起ファンになったらしい→仲間という認識をされている

 

ヨン様のお相手はユノのお友達なんだってね。

そうみたいですね。

彼女じゃないよね。

いや、知らないです。←知らないのか!とつっこみ

どんなコ?

綺麗ですよね、ってあんまり知らないけど。

全然知らないんだよね、共演してないよね?

いや韓ドラ見ないんで。ってか、ヨン様のはみんな見てるんでしょ?

うん、でも主演じゃない人なんて覚えてないしね。

・・・。

何に出てるか知ってる?

あ!

 

 

ということでお見せしたのがこれです。

 

www.youtube.com

 

 

あの嵐のようなヨン様ブームは去り、イメージを損なうような駄作には出ず、知名度と人気はある程度保ったまま一線を退いて事務所を設立して成功して、40歳を超え許容範囲ギリくらいの年齢のいい感じの位置にいるいい感じに綺麗な女優さんとちゃんと順序を踏んで御結婚。

いいですね。

ファンのためにそうした訳ではないでしょうけど、あれだけの人気俳優になってしまった彼の結婚は本当に大変だったでしょうから、時間をかけたこの収まり方は理想的であり、改めてペ・ヨンジュンは凄いなと思うのでした。

キムタクみたいなのはあかんよね(汗)あれはやめて欲しい。

二人とも個人的には全く興味がないのですが、自分がもしファンだったなら、ヨン様のような結婚を願いたいです。絶対祝福出来るもんね。

ヨン様おめでとうございます。

物凄い玉の輿だよなー。

 

 

上のMVもだけど、なんかユノってこういう悲しいのばっかりですね。

美人なので不幸や涙が似合いすぎるから、どうしても監督はこういう画を撮りたくなってしまうんだろうけど、見てて辛くてかないません。

クッテちゃんはラブコメなはずなのに、なんでこんな可哀想な展開にするんだろう。

ムソク様思い出しちゃったわ。ムソク様本当に悲しかったわ、あの日の衝撃をまだまざまざと思い出せるもん。

これもユノが美人だからだよな。

美人って不幸の中でさらに美しさが際立つからなぁ。

もうドラマも終わりですね。

あれこれ終わるな(涙)密着も終わっちゃったしな。

 

何も新しい物が出なくなった時期が、一番寂しいのでしょうね。

 

 

.