Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

トンロス

 

病院の待合室でたまたま見た雑誌に大きく書いてありました。

東方神起がいない時間をトンロスって言うんだって。

そういえばユンホショックってのもありましたね。株価が下がったんでしたっけ、凄いもんだ。

 

でもユノロスってのは確実にあるなぁと感じています。

当日は騒がしかったしすぐに流れてしまったけど、その後あちこちに出る入隊のニュースとユノの写真に心騒ぐものがありましたね。

 

実はあまりなんとも思っていなかった坊主頭。そのユノの写真があまりに韓国男児でぐぐぐっと現実に引き戻されてしまった気がします。

ユノは幻じゃないんだな。

ワタシ達が作り上げてしまった幻想のアイドルではなく、生身の若き男性なのだと凄く実感した写真ばかりでした。

カッコいい、素敵、という意味ではなく見た彼の体の大きさは、潔く刈った坊主頭の端正な顔と不釣合いなくらい逞しくて、返って彼の若さを改めて見せ付けられた気がします。

なんというか、こんな若くて心身ともに健康で逞しい青年が、10年も多くの制約の中でろくに恋も出来ず東方神起で居続けて、こうして兵役へ行くんだな、という切なさでいっぱいになった訳です。可哀想って気持ちに近かったかもしれない。帰って来たら仕事も恋愛も自由にいっぱいやれるよっていう、なにも根拠のない慈愛のような目線で泣くと言うね、とても変な気持ちになってしまいました。だってユノって本当に色んな物を背負ってて、ずっと実年齢よりはるか大人の人生を送って来た人ですもんね。兵役を終えたら、もう少し自由に余裕のある第2幕を生きて欲しいと思うのです。

 

ユノのお母さん、たまらんかっただろうな。

あんな立派な息子を持って誇らしいだろうけど、それと共に多分とても切ないのだろうし。

目線はどうしてもお母さん目線に近くなってしまいますね。だからドラマ見ても全く他人事なのであまり心騒がないです。ちゅうしててもどうってことないわ。ヒロインの中学生みたいなスカートが毎回気になるくらいですかね。韓国スカート丈変。

 

 

唐突に変な写真を貼ろう。がおー。

 

f:id:sien2006:20150727232946j:plain

 

密着可愛かったな(*´д`)

新譜がまだ届かないんですが、今日「いっぱい売れすぎちゃって手が回らなくてまだ送れてないんです、すいません、頑張ります」っていうような言い訳メールが来ました。

いっぱい売れたんですか?それならいいけどあんま振るわないって聞きましたけど。

ビギ、今回頑張らなかったんでしょうか。

単に集計されないとこで買ってるだけなのかな。

MV早く欲しい~。頑張って仕事してください。

 

 

.