Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ほんとに美形だ

 

綺麗なユノのアップから始まる3分動画

 

www.youtube.com

 

 

ダイジェストにも程がある切り方だけど、よくこれだけコンパクトに纏められるものですね。仕事モードでなきゃ絶対出来ないですよね、ファンには無理だ。

早くほしい~~~ってなるな。

やっぱり東方神起はいいです。

ユノソロもいいけどやっぱりこっちがいいな。これでユノフォーカスなら言う事ないんですけどね。二人とユノの映像で編集してあるのが理想だ。だってユノが映ってない部分があるのが嫌なんだもん。チャンミンが映っているのが嫌な訳じゃないのよ、ユノが映ってないのが嫌なの。

まぁそんなこと言ってたって仕方ないんですけどね。

どっかで売ってる違法でしょ?な物は徹底的にカットしてあったりして、それはまた嫌なので、やっぱり公式で出していただかないと。

出してよ。いいじゃん。どっちも作ればいいんだから。なんなら2パターンをセットで売ればいいじゃん。凄く売れると思うよ?ダメなん?ダメだよね(汗)

でもさー。

二人いるんだから、各々フォーカスででコンサート1本丸々見たいって思うのは普通じゃないかなぁ。

そういうの出してるGだっているでしょ?

いないかな。

いないか。

じゃー世界初でいいじゃん。

って、しつこいですね。

でも署名運動とかしたらエイベックス様は考えてくれるものかな。

いや、しないけど。

 

ユノソロユノソロ言ってたら実現したから、こういう事も言葉にしておけばいつか叶うかもしれないと思いまして。だって言霊って言うし。

 

とりあえずセブンの写真集を作りましょうか。

写真集買ってもあまり見ないけど、編集するの楽しいですよね。TONEも出来るんでしょ?嬉しいな(*´д`)

ぜひユノシェフ版も出して欲しいですね。

 

 

.