Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

可愛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

お昼に会報が届いて可愛い二人が寂しさ紛らわせてくれました。

 

お題「紅鶴」に

 

(`∵)/<白鳥!

(∵)<ピンクい鳥いるんだ?

(`∵)/<ぴんくパンダ!!

チャミ<それはパンダだ ←ごもっとも

(`∵)/<チョッパー!!!

チャミ<それも鳥じゃねー ←ごもっとも

(`∵)/<ドフラミンゴ!!!!

チャミ<ドはいらねー ←??

 

ドフラミンゴって何?

 

コレ↓ でした。

 

f:id:sien2006:20150721193425j:plain

 

会報、ちょー可愛い二人満載です(*´д`)

東方神起って本当に可愛い。奇跡の可愛さだ。

これが定期的に届くならきっと浮気もせず待っていられるのかもな。

 

 

あちらでは、入隊したユノユノの話題で持ちきりのようで、皆さん競ってユノユノとの2ショ写真をネットに上げているようです。

自慢大会開催中。

いかに昔のユノユノを知っているかが勝負のようで、若い頃の写真がどんどん上がってきているみたいです。

どなたかは存じませんが、今のところワタシ的優勝はこれです。(見たことある方なんだけどなぁ)

 

f:id:sien2006:20150721193642j:plain

 

力いっぱい可愛い!!!!!

もっと皆さん自慢して可愛い写真をどんどん見せてください。

こういうことでごそごそしてるうちに、寂しい時間がどんどん過ぎちゃうといいのにね。

 

 

.