Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

 

こればっかだけど、来た来た(*´∀`*)

何時に来るか解んないからじりじりしましたね。

 

www.youtube.com

 

最後に皆に愛をお礼を、みたいなのじゃなく

こういう楽しげな可愛らしい曲を提供してくれるユノが大好きです。

何パターン撮影したんでしょうね。変幻自在だ、どれもこれも可愛い。

そしてどれもどこかオネェっぽい可愛さ爆発してます。

 

いい人のファンになったなぁ。

こんなファンを大事にというか、気持ち悪い言い方だけど愛してくれる人もそういないんじゃないかな。もはやファンなんてほぼ年上ばかりだというのに、この愛してるよ目線が気恥ずかしくてでも気持ちいいです。

あんまりいないと思うんですよ、こういう「オレのこと好きなんだろ?大丈夫、オレも好きだよ」みたいな恥ずかしい立ち位置にナチュラルに立てる男って。

しかし、それがアイドルの頂点を極められる男の資質ってもんです。

カッコいいんですよ、何しても。

で、そういう男が嫌いな女なんていないんです。気恥ずかしいけど好きに決まってる。

 

「もっと高い山に登るためには一度ふもとまで降りなければならない。」

 

ユノ自身がそう言ってました。

今がその時なんですね。

 

f:id:sien2006:20150720192301j:plain

 

さぁ回しましょう!

ワタシも回します!

ちゃんとカウントされる回し方もぐぐったし、今回はワタシも参加しますよ。

音源だって買っちゃうぜ!

明日は平常心で日課をこなし、お見送り記事を後追いします。

ユノ待ってるから元気で行って来てくださいね。

 

 

.