Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

真昼の贈り物

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

お昼にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

 

www.youtube.com

 

 

流石ユノ!最高のMVが来そうな予感しますね。

あえて芸能人の友人は呼ばなかったって聞いてたのでどんなんだろうと思ってましたが、友人を呼ばなかっただけでダンサーも後輩も出てるんですね。

なんか素人さんばっかをイメージしてたので大丈夫??だったんだけど、それは杞憂というものよね。あんな大スター様のMVで他一般人なわけない。

 

アンコンで見たときもあの振り付けは可愛かったし、パーティーっぽくてもっと華やかな演出でも出来るなと思ったけど、こういう可愛い仕上がりにしてきたところがユノユノの凄いとこですね。

明るく楽しく華やかに。

湿っぽいのは嫌だったんでしょうね。やっぱり泣くのはカッコ悪い、男は簡単に泣くもんじゃないって思いがあったから、ドームで号泣しちゃったのは不覚だったんだろうな。あれはあれでいいんだけど、ユノの美学としては泣き顔じゃなく、明るく笑ってカッコよく行って、颯爽と帰って来たかったんでしょうね。

というか、そうするんでしょう。

だからどうかカッコよく行きたいユノの意思を尊重してあげて欲しい。

みんなで押しかけてたむろして泣く、見たいな事を絶対しないであげて欲しいです。

 

ユノ行く前に出てきてくれないかな。

録画でいいから「行って来るね」のメッセージとか出してくれないかな。

今の顔が見たい。

それに向かって「行ってらっしゃい」が言いたいわ←キモイ

 

 

ワタシはこのMVがつくバージョンを買ったつもりなんだけど、黒ってそういうことだよね?ユノから黒に変ったからってDVD付くよね??

という不安がちょっとありますが、手元に届くのをいい子で待っていたいと思います。

 

.