Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

真夜中の贈り物1

 

日付が変る時に公開されるみたいですね。

 

www.youtube.com

 

ゴージャスじゃないですか!

 

しかしですよ、後編がシャンパンなんだから前半はチャンミンのソロなんですよね?

いやまだこれしか見ていないのになんだけど、二人の子供=ユノチャミでしょ?で、二人寝てますよね?ユノチャミでしょ?なのに起き上がるの一人なの?

 

・・・。

 

いやまだ見てないんだった、こういうのを憶測っていうんだよな。

あれがチャミソロだとは限らないし(いやユノソロなんだからそりゃチャミソロだろ)なんかMVのスケールが違いすぎではないかとか、なんかあれこれ思うぞ。思うな。

ってかMVはソロ2曲しかないんじゃなかったっけ。

えー。なんかお金のかけ方がちが

いや、せっかく新譜が出るんだから文句言ってちゃだめね。ユノのソロダンス曲が見られるなら十分です、はい。

 

ユノソロが公開されるのは月曜日の朝ってのもさー。日本は祝日だけどあっちは普通の月曜日なんでしょう?←また言ってるじゃないか

 

 

こういうネイティブな奴めんどくさ(゚⊿゚)

綺麗なものはそのまま楽しめばいいんですよね。

新譜楽しみだなー(*´∀`*)

WITHブルレイもまじで楽しみです。

 

 

 

.