Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

怒涛のリリース

 

 

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

もう来月なんですね、やっぱりこれよね。なんか滾って来ます!やっぱり東方神起は素晴らしい!

今回ブルーレイ買ったもんねー。ああ~~~待ち遠しい。

 

こっちもぞくぞく。

 

f:id:sien2006:20150717201124j:plain

 

あっちにしてはナチュラル仕様。憂いを帯びたユノ様素敵です。

でもなぜ2ショではないんだろう。今回ジャケ写も合成ぽくって、ひょっとして一緒に撮影してないでしょうか。黒白分かれてるのも、CDは同じだけど中の写真が思い切り別々だったりするのかな。

それは嫌だな。

ソロは大歓迎だけど、東方神起はあくまで一緒じゃないと。別撮りだなんてそんなの東方神起じゃないわ。必要以上にくっついて撮る、それが東方神起

 

f:id:sien2006:20150717201552j:plain

 

これもどこから来てる情報なのか知りません。Smileの横はウエディングドレスって書いてあるらしいですが、それも本当かどうか解りません。読めん。

まさか「綺麗だ♪」のあれじゃないですよね?アレならココだけは日本語でお願いしたいな。あの曲の歌詞嫌いなんですけど、ライブの噴水&ダンスはとても素敵でした。

ユノはいいとして、チャンミンのソロはRiseAsOneというのですね。なに?立つんだジョーってこと?一人で出来るもんってこと?なんにしろチャンミンのソロ曲がこの新譜のリードってことなのでしょうか。ふーん。まいいか。

 

毎日毎日あれこれ写真があがって情報があって今は忙しいけど、これがパタッとなくなると思うと、毎日何して過ごせばいいのかちょっと不安になってしまいます。

不安になることはないんだけどね。

何しろ、いつも何かしていないと死んでしまうマグロのような精神しているので、萌え物がない生活が想像出来ないんです。

 

懐かしむだけでは生きていけないーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こともないのかも。

やってみないと解んないですね。

 

 

台風一過とはいかないスッキリしない土曜日になりそうですが、久しぶりにいつものメンバーでカラオケだ!

カラオケ本人画いっぱい増やして欲しいなぁ。

 

.