Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

来たね!!!

 

東方神起、ユノ·ユンホ入隊前日スペシャルアルバムを発表

東方神起スペシャルアルバム「RISE AS GOD」を電撃発売する。
東方神起は来る20日各種音楽サイトを通じてスペシャルアルバム「RISE AS GOD」全曲の音源を公開する。

 

f:id:sien2006:20150701163550j:plain

 

「神が立ち上がる」という意味のアルバム名「RISE AS GOD」は、グループ名東方神起の意味の「東方の神が起きる」から取得したタイトルで 、国内はもちろん、アジア全域ひいては世界に名をとどろかせグループになりなさいという意味を込めてつけられた名前にふさわしく 、2004年のデビュー以来、全世界で大活躍してアジア最高のグループに据えた東方神起の地位を再び感じることができるアルバムになると期待を集めている。

 

 

めっちゃめちゃ豪華版でいろんなものつけてぼったくるバージョン出してほしいです。

ソロもいいけどやっぱ東方神起は二人ですからね。

詳細いつ出るかな。

 

ってか、5日後には発売だった・・・orz

すぐだね(涙)