Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

可愛い!

 

噂のMVが本当かも知れないって期待しちゃう茶髪です。

 

f:id:sien2006:20150707181418j:plain

 

かっわいい!(*´д`)

字も可愛い。萌え字、全く読めないから上手いかどうかは解んないですが悪筆ではないですよね。ちょっと子供っぽい字なのかな?

ってか、この人ほんとにいつも綺麗だ。

その辺で写真撮られてると普通に男の子なのに、こうしてユノユンホになってると不思議な生き物に変身しますよね。

可愛かったり妖艶だったり男らしかったり美人だったり、間違いなく男なんだけどそれでもなんかちょっと違う感じ。

けして中世的な訳ではなく、男性であることは揺ぎ無いのにどこか違う。ちょっとアイアンマンみたいな変身グッズ身に着けて、一段人間より性能がレベルアップしているような感じかな。だからちょっと細かいことは苦手になる。死角が出来ちゃうんだよね、みたいな。実はそここそが彼の弱点なんだけど、なぜだかそれも萌えポイントになってしまい、敵までも陥落させてしまうのだ。

本来何かを身につける事でパワーアップするところを、生身で精神面だけでこなしてます、みたいな状態。それがユノユンホ。

しかも無意識です。

最強ですね。

 

グッデなのかグクテなのかクッテなのか未だに聞き取れないのですが、ドラマは粛々と進みます。

そういえば料理人なのにブレスレットはないわと思ってましたが、あれなんかグッズとして販売されると聞きました。うーん。韓国では料理人がブレスしてるんですかね。いけませんね、ありえません。でもブレス大好きなのでまた欲しいな。セレブリティのユノブレス、♪の部分が錆びてきたし(汗)

 

次にでるセレブリティも良さ気♪

ポスターどんなか気になります。飾る気満々だ。

 

 

.