Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

まだまだ終わらない

 

昨日SMのグッズ屋さん開店のお知らせみたいなメールが来てましたが、あれが届いた時点でもうユノのネックレスだかは完売してました。予約時点ですでに終了。相変わらず凄い購買力ですよね、足元見られてるって解っててもユノ関連グッズは入手したい&完売にしたいビギはいい鴨でしょう。

それでも欲しい&完売させたい。ユノファンの皆さんは健気です。

腹立つけど、でも可愛いグッズは欲しい。

CDもDVDもブルーレイも写真集も雑誌もグッズもなんでもかんでもだ。

SMはむかつく。

でもユノは大好き。

どこかで折り合いつけるしかないですもんね、そこは大人の裁量で行きましょうか。

ワタシはグッズや紙媒体はどうでもいいです。

ただ動画は際限なく欲しいです。

よろしくお願いします。

でも映画は行きません。

 

f:id:sien2006:20150711213045j:plain

 

いい背中だなー。(*´д`) 本当に逆三ですよね、そしてしなやかな腰。

白シャツは神ですね。

 

 

ホームページを作っていた頃は写真加工も動画もお手の物でしたが、一度手放してしまうともう出来ない(汗)ソフトはとっくにないし、アプリ?はぁ?だしで、もはやGIFさえ作れません。PCはすでに4台目、どんどんクオリティ低いものになってるし(貧乏だから)今使ってる安いPCはほんと使えないんですよね。

でも暇になるからGIFとか作って遊びたいな。

ちょっといいソフトがないか探してみよう。

 

f:id:sien2006:20150711212747g:plain

 

無料ソフトで作ってみたww

 

くだらんことしてないで、ちょっとまじめにソフト探してみよう。

 

.