Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ん?なんで?

 

なぜグクテはあそこでチュウしたんですかね。

別にそんな流れでもなかったみたいなんだけど、セリフが分れば普通なのかしらん。そんなヒロインに思い入れがあったようにも思えなかったけど。

まぁいいけど。

ってか、何話見てるんだか分りません(汗)4話って最初に出たような気がするんだけど、だったら昨日みたのが2,3話だったのでしょうか。まぁいいか、なんかわりとどうでもいいんだよなー。

 

f:id:sien2006:20150709222344j:plain

 

ユノ可愛いな(*´д`) ヒロインより可愛くて美人だ。

ってか、あのボビーじゃなくてビリーじゃなくて誰だっけ、会社の男前。ケビンだったっけ。

 

f:id:sien2006:20150709223241j:plain

 

この人はなぜヒロインがそんな気に入ったんでしょう。この人もとても綺麗な顔していますね。

ユノと反対側だけど、同じところにほくろがある。

なのでこの立ち位置だと二人とも唇の上にほくろが見えるはずなのよね。

あれはなんだろう。何かの伏線なん?それともただただ偶然、この男前二人にほくろがあるってだけなんでしょうか。

口元だけが映ってて、イチゴ食べてるカットは、あれユノかな?とつい思ってしまいました。

 

ユノ可愛い(*´д`)

髪が短すぎるのがとても残念です。

なんかMV撮ってるとかって話が流れて来てますね。本当だといいな、韓国盤のソロもあったらまた狂喜乱舞ですわ。

ってか、ぜひ本国でもソロを!

 

 

あと数日で入隊してしまうユノ。

残り少ない時間、粛々と仕事をこなしているのだそうですね。ユノは別にいなくなってしまうわけじゃない、ちょっとお休みするだけなのだから、私達もそう悲観することはないと思います。

ユノが心穏やかにその日を迎えられるといいな。

 

 

.