Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

見られました

 

どうなってるのかよく解りませんが、繋いだら1話だったみたいでしかもココだった。ってか1話じゃないかもしれないけど(汗)

 

f:id:sien2006:20150706114550j:plain

 

いやほんとに。

でももうこの顔で怒られないですみます。

いやー、何言ってるか全然解らないわ。でもなんとなく解るしそれでいいような内容ですね。この先は解らないけども。

しかし個人的にはムソク様のが良かった。

というか、ユノは凄く可愛いし楽しいしいいんだけど、やっぱりずっと女子絡みだとテンション上がらないですね。

もっと悲劇的とかドラマティックなら嵌ったかもしれないけど、女子カエルみたいだしな。これに惚れるのかー、なんだかなーな感じね。まぁラブコメ苦手なんで仕方ないですかね。決して女子絡みが嫌いなわけではないんだけど。ってか、面白いのでいいんですけどね。この先ユノ泣いてたりするみたいだから、ちょっとシリアス展開もあるようなのでそれを期待しよう。

 

2話まで見られましたが続きはいつやるの?どこかにあるんだろうけど読めない(汗)

この時間帯で繋いでればいつか見られるのかな。

またまったり行きましょう。

 

 

.