Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

まだです

 

珍しく旅行に行っていたのであれこれまだです。

 

f:id:sien2006:20150706112422j:plain

 

ミュージカルは動画を見ましたが、故郷に錦が飾れたという意味でよかったと思います。その後ご家族で過ごす時間を持てたようでそれもとても良かったと思います。

デビューして今まで、こんなに穏やかにゆっくり休暇を過ごしたことはなかったのかもしれませんよね。

いつまでお休みなのか知りませんが、ほんとにほっといてあげて欲しい。

このまま露出がなく兵役へ入っても全然構わない。

寂しいけど。

っていうか、SMTなど全くどうでもいいタイプでしたが、ユノがいないSMTの話を聞いてこんなに寂しく思うとは思いませんでした。

見には行かなくても、あそこに君臨する東方神起の話を聞いたり見たりするのはやっぱり楽しかったんだな。

 

 

確認してないけど、ユノのアンコンで着た衣装をチャンミンが着てたってほんとですか?

過去曲は後輩とコラボしたけど、二人になってからの曲はやってないってほんとですか?

泣きそうだな。

 

なんかコラボ曲に今までユノとはやってない曲があったらしく、それを気に入らないって話をあちこちで見ましたが、そんな曲の選択なんてあの方たちはそう深く考えてないと思うな。

ただ過去曲から、歌唱自慢の相方が歌いたいのを選んだだけじゃないかと。

あと日本でのSMTだからよく知られた人気曲でね。

考えすぎかもしれないけど、チャンミンにとって大事な曲は二人になってからの曲で、それはユノ以外とは歌いたくないけど、5㌧時代の曲はいろんな人に歌って貰って構いませんよ、ボクも誰とでも歌いますよってことなんじゃないですかね。

ってか、ワタシがそうなんですが。

ここら辺は東方神起に限っては、ファンの立ち位置が千差万別なので、どうやったって分かり合えはしないのですから、立ち位置が違う人と解り合うのは無理ですね。

なのでそういう人の意見は見ない聞かないが一番です。

それにしても、元メンファンの人達っていつまで東方神起の事に口出しするんだろう。

あのツイッターって垂れ流しツールは本当にやっかいなものだな。

 

 

でもって、まだ見られていません。

 

f:id:sien2006:20150706114550j:plain

 

ごめんなさい・・。

ああ可愛い(*´д`) どの写真も可愛い。

ツベ待ちしようと思ってるんだけど甘いかなぁ。

 

 

ユノソロも今日?

ソファーも今日なの。←関係ない

たまたまなんだけど、今日お休みでよかった。

 

 

.