Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ぞくぞくしますね

 

毎回いいので今回もよさげ(*´д`)

 

f:id:sien2006:20150702223523j:plain

 

ユノが凄く男っぽいです。いきなり大人になった感じ。

ワタシこの3Pの上着脱ぎました状態大好きなんですよ。出来れば全身で見たいな。

 

 

でもってこれ。

 

f:id:sien2006:20150702223708j:plain

 

ヒロインより綺麗とか反則だけど、いかなる時も一番美人だから仕方ない。

これもビズ的に期待できそうでワクワクしますね。これはDVD買おう、まじで買おう。そんなお高くないだろうし、主演だからいろいろおまけも良さそうですよね。

ってか、この予告編ではジャケット脱いで脱がせてチュウっていうゾクゾクシーンありーの、大笑いシーンありーので凄く面白そうですよね。

ユノの新しい一面がアピール出来てるのかな。

ほんとに楽しみです。

ムソク様みたいに悲しいのはやっぱ嫌だしね。あの時はまじで凹んだわ。

 

いろいろ詰め込む時期なので、今日はなんたらの開会式ミニミュージカルもあった模様。

そろそろゆっくりいろんな準備に入ってもいい頃ですね。

でもやっぱり寂しいなぁ。

 

 

.