Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ちゅうフォルダ

 

写真やら動画やらを整理していたら「ちゅう」ってフォルダがあったので開いたら、ちゅう写真が少々入っていました。

最初は写真のタイプごとにフォルダ作って保存しようとしてたんですね。今や収集出来ない数の写真でもうぐっちゃぐちゃだけど。

年度ごとの空港フォルダとか、ライブごとにフォルダ作って分けてたんだけど、最近は全部ユノフォルダに入れてしまう。こんな保存してどうすんだってことですよ、自分のブログにもほとんど貼ったりしないのにね。

なのでちょっとすぐみられるようにgifにしてみました。

 

f:id:sien2006:20150627175105g:plain

 

時系列混ぜこぜだけど、こないだのビギイベのユノが若いときに全く引けを取らない可愛さでビックリです。

ほんとユノって可愛いな(*´д`)

 

先日クランクアップしたドラマは相変わらず公式写真がこれですね。

 

f:id:sien2006:20150627175932j:plain

クールなツンデレキャラじゃなかった?

いつもこんな感じでヒロイン姉妹みたいな、ちょっとカマキャラみたいに見えるんだけど大丈夫なんだろうか(汗)

まぁなんでも出来るユノがアピール出来るならそれはそれでいいですけどね。

15分だかのドラマはなかなか見難いので、早くメイキング含めてDVDにして欲しいです。

 

 

.