Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

また買っちゃった

セブンの方。

こういうのもう買わないと誓ったはずなのに。

 

f:id:sien2006:20150625193845j:plain

 

左側の顎のラインが好きなんだけど、右もいいじゃないね。

ってか控えめな凹みが美しいっす。大好きです。あんまり痩せてないほうが好みなんですけど、痩せてるとこの凹みがぐっとくるしで、まぁどっちも大好き(*´д`)

綺麗な顔だなー。

美人は好きよね、そりゃそうよね。

あれこれどこもかしこも好きだけど、なんたって顔が好きなのですから、何見ても好きな訳ですよ。これって最強ですよね、いつ見ても好きなんだもん←解りにくいな(汗)

いわゆるaaってやつ、(*∵*) コレね。コレももう好き過ぎる位好き。可愛くて死ぬ。

 

 

韓国のゲームで、二人に洋服買ってあげたりするのが出たらしいんですが、こんなのやれたらちょっと嵌りそうで怖いです。

ガラケーでよかった。

恋愛ゲームとかは気持ち悪すぎるのでやめて欲しいですが、よく言われる子虎と小鹿を育成するゲームとかあったらやってしまうかも(汗)

子虎ユノとか想像するだけで悶死です。

世の中には妄想を絵に出来てしまう羨ましい方が大勢いて、それはもう悶絶するような可愛らしいイラストで表現している人もいますよね。

イチゴのクッションみたいなのを抱えたユノネコのイラスト見つけたときは、まじで萌え死ぬかと思いました。

天才すぎる。

ネコとか虎とかもう馬鹿馬鹿しいレベルの妄想でしかないのだけど、ああいう遊びがさらっと出来るのはやっぱり日本人独特の感性なんでしょうね。

 

ああネコ欲しいな。

でも欲しいって感覚で生き物飼ったらダメですよね。

 

なのでゲームくらいでちょうどいいんだけど。

 

あのユノネコ飼えたらいいのになー。

 

 

.