Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ああー。

 

冒頭で菊田が結婚してるのを知って凹んでいます。←ブルーマーダー

 

書籍費が嵩みすぎるんで基本文庫しか買わないため、遅れをとってこうなるわけですが(図書館で小説は借りません、次を望むなら本やCDは買わないとね)まさか菊田が結婚するなんて思いもしなかったのでビックリよね。

まだ最初のほうしか読んでいませんが、とにかく菊田が普通の良さ気な女子と結婚したのがショックです。何してくれるのよ。姫をずっと思い続けて一人で生きていけよ、菊田の馬鹿。

早く先を読みたいので今夜はもうPCは閉じよう。

昨日バッグも買ったし、毎晩のネットサーフィンも不要になったしね。

 

 

 

 

WITHのDVDが8月ってメールが来ましたが、今回やっとブルーレイにも特典映像が付くんですね。そりゃブルーレイ買いますよね。

嬉しいな(*´∀`*) 実は未だに買ったことがないので、どんなに綺麗なのかとても楽しみです。

ドラマもそろそろかな?

放送時間が夕方らしいので、まぁどこかで見られるかなくらいの感じでいます。なんかちょっとどうでもいい感じになってはいますね。なんでかな。ラブコメだからかな←まったく興味がないジャンル

 

f:id:sien2006:20150624202455j:plain

 

写真集が評判いいみたいで気になります。

買っても見ないので最近買いませんが、セブンのはやっぱり買おうかな。

写真集より動画がいい。

この先いっぱい出るでしょうか。

2年もあるし、いろいろ出して繋げて欲しいな。

 

.