Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ハーフハーフ

 

ムソクとリン半々だそうです。もはや懐かしいな夜警日誌。

 

st.wowow.co.jp

 

それにしてもハーフハーフって言い方正しいのでしょうか。英語は(も)良く解りません。いや日本語だって怪しいのかもしれない。

 

今日はチャンミンの公式写真が初めて出ましたね。

なぜこんなに情報が出ないんでしょう。ムソク様の時、読み合わせから先、写真やら動画やら散々出てたのに。

 

f:id:sien2006:20150618203724j:plain

 

ちょっと戦場カメラマンに似ている。髭があっても可愛いですね。

位の高い役じゃなかったっけ。いろいろ衣装のバリエーションもありそうですね。

それにしても二人とも暑い時期に時代劇で大変だ。

 

もう夏ですね。

 

f:id:sien2006:20150618204047j:plain

 

今年は海とかで遊ぶことなく行ってしまうのかな。

いちいちそんなことばかり思ってしまうなぁ。

 

 

.