Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

終わりました

 

新曲かっこよかった(*´д`)

ユノのやりたいこと、方向性がはっきりしてきましたね。

ユノソロといい、これがやりたいって宣言して兵役へ行くんだなと思いました。

もうスーツ着せたら天下一品。本当にかっこよかった。

 

f:id:sien2006:20150614213827j:plain

 

実は兵役から戻って来たら、もう東方神起はビギに頂戴ねって思ってたんですが、まだまだそうは行かないみたい。凄い歓声だったわ。

10周年がほぼビギだったみたいな事も聞いていたので、あんたらがもう要らないっていうならビギが貰うからいいもん、と思ったもんだけど、いやいやなかなか。

日本の東方神起もいいけど、やっぱり自国だと活き活きしていますよね。

なんだか楽しそうで羨ましかったです。こっちは全然何言ってるか解りませんから疎外感半端ないもんね。

LVなので覗き見感覚だからそれでもいいけど、あそこにいたらどうだったかな。

あんな間近で二人が見られるんだから、そんなのどうでもいいか。

 

はー。

解ってはいたけど、やっぱり東方神起は凄い。

桁違い。

アジアエンタメの宝ですね。

待ってるとかそんな感覚ではなく、普通に次も見に行こう。

そんな感じで2年くらいすぐ過ぎちゃうと思います。

 

これは昨日。

 

f:id:sien2006:20150614214852j:plain

 

今日はこういうのなかったですね。

 

っていうか、今日のチャンミンソロはあれでいいのか??

野生馬以来の衝撃でした。

チャンミンは訳わからん(汗)面白かったけど。

 

これはDVDになるんでしょうか。

ぜひ、記録として残して欲しいです。

ユノソロ、韓国盤も出そうな感じするけど期待しちゃだめかな。

 

 

.