Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

顎と胸毛

 

はてなブログには簡単な解析がついているんですけど、ココの検索コードが変です。

先週は一位が「ユノの顎」で???でしたけど

今日なんて「チャンミンの胸毛」ですよ。

チャンミンの胸毛ってなんだww

そんなこと一ミリも話題にしたことないですけど、どっからココへ飛んで来たのかなぁ。

ユノの顎については微シャクレ含め大好物ですのでいいんですけどね。

 

ってか、チャンミン胸毛なんてありましたっけ。確認する気になれないのでどっちでもいいんですけど、ワタシはマッチョも嫌いだけど体毛も嫌いです。白ムチ最高♪

 

 

www.youtube.com

 

ドラマの予告編が流れたんですね。

コメディなのかー。もっとクールなユノシェフかと思ってましたが、こんな感じなんですね。

髪型がなー。前髪揃ってるの変じゃない?韓国じゃアラサー男子がこんな髪型してるんですかね、ありえないですね。

って、文句が多いですね(汗)

 

だって、ユノがどんだけ素敵か可愛いかかっこいいか知ってるんだもん。

これだけの素材をどうしてこうすんの?って思っても仕方ないですよね。

でも動くユノはいいですから、きっとこれも凄くいいでしょう。ラブコメみたいだし、こういうのユノはきっと得意ですよね。

 

あとひと月ちょっとだけど、今のユノを堪能させて欲しいです。

何事もなく、アンコン終わるといいですね。

 

 

.