Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

狂喜乱舞

 

これは凄い!

これは凄いな!

Burning Down よさげだったけど、想像以上にいい!

 

ユノが自分に合ったキーで自分の歌いたい曲を歌ったらこんなもんじゃないと思っていたけど、本当にいいです。嬉しい!嬉しい!日本全国のユノファンが悶絶してるはずだ。勿論アジア全土も震撼してるはずだ、世界中で狂喜乱舞してるはずだ。

ってか、これがビギ限定は犯罪レベルですね。

当然ワールドバージョンも出すんでしょ?

出さなきゃいけないですよ。

 

 

 

しかしソロってこんな素敵だったとは。

サイト見たって全部ユノなのね。

メイキングもユノだけなのね、そりゃそうね。でもそれって夢だったし。

 

www.youtube.com

 

MVまだショートだけど、ダンスシーンでもうちょっと笑って欲しいかな。あの怪しい微笑みで踊ってるのが見たい。ま、そういうのも絶対あるに決まっているけど。

 

しかし昨日だーんと下がったと思ったらこれですもん。翻弄してくれるよね。

我等がユノはずっとステージの帝王のまま、ちょっとだけ幕を引いてお休みされるだけ。

次に幕が上がる時は更に凄いものになって帰って来てくれるでしょう。本人モンスターになって帰って来るって言ってましたもんね。

 

しかしソロアルバム素晴らしいなー。

今日医者で半休だったというこの幸運(*´∀`*) ちょっとリピ×∞してきます。

 

 

.