Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

来ましたね

 

東方神起のユンホが7月21日に入隊する。

所属事務所であるSMエンターテインメントは9日、「ユンホは7月21日に入隊し、5週間の基礎軍事訓練を受けて21ヶ月間現役で服務する予定だ」と正式に明かした。

 

 

解っていたけどはっきりするとなんかガーン!って感じ。

でもワタシが思うほどの精神的ダメージというか凹感はないんでしょう、だって生まれたときから決まってる事で、韓国男子なら普通の事だもん。本人はワタシが想像するほど辛くないはず、だって韓国男子なら当たり前の事なんだから・・・。

 

と、自分を慰める始末です。

 

が。

現実問題、ユノはあの韓国の軍隊に入隊するのですよね。

あっちの軍隊の事など全く解っていないし、ユノの心中も全く解らないけど、こないだ聞きかじった「音楽隊」とかいうのにせめて配属されて欲しいと思わずにいられません。

意味ないですけど。

 

 

しかしこんな大事な発表さえ、「だから最後になるかもしれないアンコンに来なさいよ~」ってことかい?と思ってしまうな。

ああ動揺している(汗)

来月だし、心穏やかに見送りたいです。