Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

試練続き

 

こんな時になんでまたこんな試練がと思いますが、それぞれの思惑も絡んで悩ましいところでしょう。

ワタシみたいにはなから「行かない」選択しかない者には、そんなの迷うようなことじゃないだろで済みますけど、「行く」という選択しかない人には全く違う考えしかないのでしょうし、そこはもう個人の問題で、いわゆる自己責任ですよね。同じ情報を得ても「大変だ~!」な人と「騒ぎすぎ!」な人はいるのだし。

多分アンコンは中止にはならないでしょう。だってSMだもん。

こんなので更に渡韓を煽っているようだしね。

 

www.youtube.com

 

 

行かれる方はくれぐれも気をつけて行って来てください。

 

しかしアンコンで感染でもしたら、東方神起側の責任ってどうなるんでしょうね。

国がとっととイベント自粛とかにしないせいだから、国が責任持って対処して欲しいもんですよね。ひとかけらもユノのせいにしないで欲しいわ、ただでさえ人の責任までしょっちゃうような人なんですから。

アンコンまであと5日?

沈静化に向かうといいですね。

 

 

ユノのドラマはそろそろ撮影も終わりかな。

 

f:id:sien2006:20150608221125j:plain

 

またココの着てる…orz

友達思いなのはいいけど、ほんと変な服。というか普通。なにがLOVEだってんだ。

もうずっとココの服着るのかなぁ。

もうちょっとカッコいいのを誰か選んで着せてやってください。

 

 

.