Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

何が「世界初!」なんですかね

 

2015年6月14日(日)に、ソウルオリンピック公園体操競技場で行われる「TVXQ!SPECIAL LIVE TOUR - T1ST0RY -&…!」の模様を、新木場Studio Coast(東京都)にて世界初となる生中継でのサラウンド・ビューイングを実施することが決定しました!

 

 

こないだLVのチケット売ったところですよね。みんなLV申し込みしましたけど、後出しでこれってなんなんですか。

何がしたいんですか。

もうこういうのほんと萎える。なぜもっと気持ちいい仕事が出来ないんだろう。

ユノはあんなに真っ直ぐで気持ちいい子なのに。

東方神起のイメージ悪くしてどんな得があるっていうんでしょうね。

個人的には韓国で行われるコンサートなんだから、映画館でLV見られるくらいでいいと思いますけどね。SMJってやつの主導なんでしょうけど、ほんと嫌いよSM。やることにいちいち品がないんですよ。

それなのに、どこへ行っても誰にでも褒められる東方神起は奇跡の産物です。当然ユノの人柄が担う部分が大きいのでしょうけど、ってかユノは本当に凄いな。

いつまでも今のままで綺麗で真っ直ぐでいて欲しいです。でもそうやって期待するのもなんだか可哀想でもありますね。

もっと若者らしい自由な生き方もして欲しい気もします。

やりたいことなんでもやって、欲しいものは全部手に入れて欲しいな。

 

f:id:sien2006:20150601203553j:plain

 

いや、なんとなくこの躍動感がいいな、と思いまして。

 

 

そういえばとある女性誌の見出しが「東方婆の大暴走」とかって聞きました。

2ちゃんか。

どこで東方婆なんて言ってるのよ。こんなの完璧に悪口ですよね、ケンカ売ってんでしょうかね。購買層じゃないの?

最近の雑誌ってこんなレベルなんですね。そのうちビギ婆とか言い出すんでしょうか。

もうどこにも線引きがなくなっている。ほんとに品格がないしプライドもない。所詮ゴシップ雑誌だってことですね。

 

今日はあれこれある日でした。

新羅の写真はこれらしいし。

 

f:id:sien2006:20150601204605j:plain

 

近いわ!

何がしたいんだなんでベッドの上なんだ。

手握り合ってる?でもカメラにらんでるし訳分かりません。

すげーいい男なのにカッパみたいな髪型だしorz

謎の国、韓国。

たぶん一生解り合えない。

 

.