Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

いいね♪

 

いいねボタンって押したことないんだけど、ご帰国写真はいいね!連発でした。

 

f:id:sien2006:20150531193027j:plain

 

こないだロスで着てたのですよね。こういうスターな雰囲気がほんと空港写真の醍醐味ですよね。

 

f:id:sien2006:20150531193118j:plain

 

カッコいいな(*´д`)

こっちはもう韓国?

 

f:id:sien2006:20150531193155j:plain

 

シンプルな服だからこそ身体のラインが物をいう訳で。

綺麗な曲線だなぁ。やっぱり肩なんでしょうね。

 

f:id:sien2006:20150531193350j:plain

 

ロスではこのアンダーがなかったせいで、一部で大騒ぎだったですけどww

つい騒いじゃうからガードされてしまうんですね。いつかのエイベの衣装みたいにね。あれ、まさか裏はられるとは思いもしなかったんじゃないでしょうか。

まぁでもこれ一枚で着るものではないので妥当でしょう。

ってか、ここんとこ身体の話ばっかしてるな(苦笑)

でもそれも売りでしょうし、いいんじゃないかということで。

 

後はアンコンですね。

LV当たらなかったらまた凹むだろうけど、今回はあんまり危機感もなく、1口しか申し込みしませんでした。

ダメだったらダメでいいかって感じ。

なんとなく、アンコンはビギ向けではないような気がするんですよね。ビギとのお別れはもうちゃんと済んでると思ってる。

まだユノは東方神起で活動しているけど、個人的にはもう一区切り付いてるという感じかな。根っからのビギであってカシオペアじゃないってことですね。

 

しかし、ユノソロで活動があるなら燃えるよ。

ユノソロ>>>>アンコンです。

早く届かないかなぁ~。

 

 

.