Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

いろいろ変だ

 

 

f:id:sien2006:20150530231252j:plain

 

なんだこれ(笑)

まずユノの髪型が変。

ってか、そもそもこのシーンのキャンプ設定のセットが変。

衣装チェンジで髪型も変えることが出来るのならともかく、髪型そのままで行くんだからこのツアーの演出がダメなのである。

というか、SM演出はいつもどこかダメだけどね。こないだの虫退治とか、全く意味がわからんわ。

チャンミンの靴下も変。

舞台したの水玉のお姉さんはなに?(バンドさんなんだろうけど)

 

しかしこのいい足がー。

 

f:id:sien2006:20150530231948j:plain

 

なんか膝に貼ってある?

しかしいい足、アスリートの足ですね。もっと可愛い衣装だったら(髪型だけでも)と残念です。

 

もちろん、メイン流れの衣装ではこんなカッコいいんですけどね。

 

f:id:sien2006:20150530232347j:plain

 

ってか、こんな衣装あったっけ。ノースリーブに改造したのかな。これだよね。

 

f:id:sien2006:20150530232153j:plain

 

この髪型でいいのにー。

もうサラ毛は見られないのでしょうか。

 

アンコン、LV当たるといいな。

 

.