Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

流線型だよなぁ

 

いっぱい上がっている空港写真をぼーっと眺めています。

 

f:id:sien2006:20150530155413j:plain

 

ユノの身体のラインって、こう・・流線型っていうの?

肩幅と胸囲が大きくて、腰に向けて綺麗にくびれて、上半分が大きいタンブラーのような形してますね。

やっぱり胸囲かなぁ。

いわゆる背中が広いという体系なんでしょうか。水泳選手みたいな後姿ですね。お尻は小さくて腿は太めで膝から下は凄く細い。

頭小さくて顔も小さくてしかもめっちゃ美人で、首は太くて長く肩のラインがとても綺麗だ。

ああ完璧だ。

また日産見ようっと。←日産が好きすぎる

 

 

というような事をぼーっと思う週末です。

映画へ行く予定だったけど、とても歩けないので諦めました。ひょっとして今週で終わりかな?前売り券無駄になっちゃうな。今月は週末ほぼ寝てましたので、5月はあっという間に終わりました。

時間はいっぱいあったけど、耳が悪かったこともあってDVD類も全く見る気がしなくて、延々ネットショッピングしておりました。

何も買ってませんけどね。

ああバッグが欲しい。

夏仕様のバッグ、麻か何かで編んであって持ち手は革で柔らかいバケツ型っていう希望があるのですが、なかなか見つからないわ。

買い物行きたい(涙)

 

.