Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

やっと来た

 

公式はコレが初ですよね?

 

f:id:sien2006:20150519101300j:plain

 

髪型…orz

30過ぎの役なんですよね。何この前髪。こんな30いないだろ(*`д´)

それとも韓国では30過ぎてもこんな髪型してるんでしょうか、ってか、今こんな顔文字使ってる人いないのかな。

ちょっとよそをのぞくと、なんか上から降ってきたりカーソルに何か付いてきたり、あちこちで何か動いてたりいろいろ過剰だなと思うんだけど、メールもスタンプとかが普通で今やああいう雑多な感じが普通になって来ているのかな。

 

話が逸れましたが、ユノシェフはシェフなんですから、ブレスだかバングルだかのアクセサリーはいらないですね。料理人がブレスレットはありえません。詰めが甘いな。

 

 

ところで。

昨日はただただ単純に喜んでいましたが、ユノソロってなんでビギ限定なんでしょうね。

これがカシオペア限定だったらめっちゃ怒るわ。まぁカシオペアって会費制でもなんでもないらしいから限定も何もないでしょうけど、世界中のユノファンは当然欲しいよね。

なのになぜ限定?

憶測であれこれ言われているようですが、普通に売れば普通に売れるでしょ。未知数だから限定とかってのも見ましたが、何枚限定!ってのが売りなわけでもないみたいだし、心配なら少なめに出して売れたら後いくらでも増産すればいいだけだよね。

まさか大して売れないとでも思っているんだろうか。

それとも売れなかったらまずいとか思っているんだろうか。

こんな売り方したら、また金儲けの手段にする輩が喜ぶだけなのに。

 

 

欲しい人は皆買える様に販売してよね、みんなのユノ、みんなのアイドルなんだから。

ビギ限定が先行で、その後普通に販売されることを切に望みます。

ビギ盤と違ってシンプルな仕様のもうちょっと安価なものになるともっといいですね。

 

.