Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

アンドロイドみたい

 

このユノ、ワタシの部屋にあるタペストリーのユノに似ています。

まるでアンドロイドと若き研究者のような佇まい。

 

f:id:sien2006:20150520223457j:plain

 

物凄くバランス良く立っているから作り物みたいに見えるのかな。

身体の中心線が見えるようです。なかなかこんな風に真正面向いて堂々と立たないものですよね。様にならないもの。

でもそれがとても美しい、体に歪みがないんですね。こういうのが踊るには大事なんじゃないでしょうか。軸がぶれないことはどんなスポーツでも一番大事な事ですし。

しかしチャンミンでかいな。

素敵なスーツだけど、どこのかな。グッチかな←素敵だとグッチw

こないだあの髪もじゃもじゃのバイオリスト様が実は直毛サラサラだと聞いて驚いたのですが、あの方着るもの全部グッチなんですって奥様が言ってて、それがとても印象に残っています。クローゼット全部グッチなんだそうですよ。部屋着も全部。でもって奥様は洋服全部ワンピースだそう。お家ではお家用のワンピースなんですって。

お金持ちの考えることはわかりません。

スウェットは着た事すらないそうです。信じられません、床にじかに座ったり寝転んだりそのまま寝たりとかしないんでしょうね、当たり前ざますね。

って話がそれました(汗)

 

グッチなんてお店すら入ったことがありませんが、一度くらい入店してワンピース等買ってみたいです。サイズあるかしらと漠然と思ってましたが、あの人があるなら絶対あるから大丈夫でしょう。ってそんな心配いらないですね。

 

それにしてもユノはこういうお高いDCブランド(違う?)が似合うなぁ。

もうあの変なデザインのお洋服は着ないでいただきたいですね。

 

.