Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ときめきますな

 

もうすでに懐かしい感じですがやっぱりムソク様を見るとときめきます。

 

www.youtube.com

 

 

いつも綺麗だけど、ムソク様は本当に美しかった。

どうなることかと思ったけど、話がアレだったために本当に残念な出来で終わってしまいましたよね。

よくユノがいう「ちょっと勿体無かったところもあるけど」ってやつかな。ちょっとどころじゃないか。でも予告編見ると凄く面白そうでなにか滾ってきます(笑)しかしいい男ばっかりだなー。

 

www.youtube.com

 

しかしですよ。

いまいちドラマを買おうって気になれないのでよく知らないのですが、この「夜警日誌」DVD&Blu-ray SET 予告編 ってのはなんですの?両方がセットになってるの?なんで?そんなのいらんでしょ。どっちかでいいでしょ。

そういう意味ではないのだろうか。

まぁたぶん買わないのでいいんですけど。

ってか、以前出たナビDVDを見せていただいたんですが、あれってそもそも売るようなものなんでしょうかね。ムソク様がいっぱい見られるのでいいんですけど、あれ宣伝ですよねぇ。TVで宣伝用に流して、あとはDVDの特典とかにつけるレベルのものだと思うんだけど、アレを売る根性が凄いです。さすが韓流。

関係ないけど、この主題歌?聞くと、遥か昔の台湾ドラマ「戦神」を思い出します。

曲調もだけどたぶん声が似ているからなんじゃないかな。どんなだったっけ、ちょっと探してみるか。

 

www.youtube.com

 

うわ、懐かしくて泣きそうだww

別に似てないですかね、でももうそんなことどうでもいいわー。戴立忍がー。

多分一番好きだった頃だ、懐かしい、胸が痛い、やばい泣きそうだ←独り言です

これもDVD持ってるけど結局全然見てないorz ネットで必死で見たっきりです。

そんなもんよね┐(´―`;)┌

 

 

今日はこんなものも見ました。

 

f:id:sien2006:20150519201321j:plain

 

話は聞いてましたが、本当にSMの半分の売り上げが東方神起なんですね。

これやばいよね。

主力商品を2年は売れなくなるわけでしょ?会社潰れちゃうよね。そりゃなりふり構わずビギの取り込みに必死なはずだわ。

SMも大変なのね。その割りにあまり東方神起大事にしてるように見えないのが不思議ですけどね。

日本のエイベだって何割かが東方神起だってこないだ出てましたよね。

日本のホールクラスのコンサートやってるのがアラシ様とエグ様グループと東方神起だけっていうような記事だったけど、まじでいろいろ大変ですね。

それくらいの大スター様だってことか。その割りにTV出してもらえてないので、ファン以外はちょっとピンとこなかったりするのかな。未だにライブ動員数盛ってるだの、CD売り上げ自社買いだのって言ってるのを見かけますもん。それ見かけるたび、そんな訳あるか、お前チケット買ってみろって思わなくもないです(苦笑)

 

 

早く帰って来てね(まだ行ってないけど)

確実に自分が年取ることが最大のダメージです。辛いわ。

 

 

.