Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

シェフのお出ましだ

 

本家に(もはやどっちが本家なのかわかりませんけど)書きましたがちょっと体調不良のため、いろいろ滞っております。

ま、滞ってなくても特にこれといったことも書いてませんので全く問題ありませんが、自分的には書きたいので残念です。

 

 

本日やっとユノシェフ登場(なんて名前なんでしょうね)

 

f:id:sien2006:20150510200526j:plain

 

これ衣装なのかな、ロケだったみたいですが。

それにしても隣がチャンミンじゃないと、こんなに素晴らしいスタイルなのですよね。いや常に神スタイルなんだけど、横にいつも同じ神スタイルが並んでいるのであまり衝撃的じゃないといいましょうか、ヒトってほんと見慣れてしまうものなんですね。

 

f:id:sien2006:20150510200750j:plain

 

これなんて遠めなせいか人形ですよ。

なにこれ、普通に歩いてますよ、人間ですよ。いったいどうなってるの、何頭身なの、ってかこの人こないだまでちょっとぽっちゃりしてませんでしたか?ほんの2,3日でマネキンになるわけないざます。ってことはこないだもマネキンだったざますね。騙されたわ。多分この人顔が小さすぎるから、それとの対比でこの上半身はこれくらいになるはずだからけっこう逞しいって脳内で変換しちゃうんだと思われ。

毎回写真の横にタバコ状態で一般人並べれば、こんな神スタイルなのよってのが解るんじゃないですかね。意味ないけど。

目算だけど9頭身はあるなぁ。

これでお弁当屋さんってどんなドラマなんでしょうね。はやく予告でいいから見たいです。

 

今回はサポートはないのかな。

あの凄いご馳走のサポートがまた見たい。ワタシは参加はしないけど兵役前最後だし、どーんとやってあげて欲しいですね。

 

.