Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

魅せ方

 

f:id:sien2006:20150505210606j:plain

 

皆顎が上がっているのに、ユノだけが正面を見たまま。

こういうところに違いが出るなと思います。

振り向き方、ひねり方、回り方、一瞬を切り取った写真がこうもいちいち決まってる人もそうはいないでしょうね。表情すらダンスの振りみたい。

ワタシ俳優もちょっとクセがある人の方が好きで、お約束とかも好きなので、ここでこうってのがあるならそれをちゃんとやってくれる人が好きなんですよね。

来た!ってやつね。そういうのあえてスルーする奴とか嫌いです。

王道には王道の美学がある。

求められるレベルに達しているなら、それはマンネリとは言わないですよね。

 

 

昨日もボーリングだったそうで。

帰国してもこれ着替えなかったんですね。

 

f:id:sien2006:20150505212108j:plain

 

足長いな!

それにしても変なトレーナー。本当に趣味が悪い、なんでこんなデザインしかないんだろ。

どーんとイチゴの方が何倍もマシです。

 

もうドラマに入っているのかな。

はやくビジュアルだけでも見せて欲しいです。   

 

 

.