Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

燃えてる

 

f:id:sien2006:20150503225529j:plain

 

ビックリww

映像だけど、ちょっと見なんの儀式?って画ですね。LA大盛況だったようでなによりです。

 

f:id:sien2006:20150503225712j:plain

 

暑かったんでしょうね、こんな写真もいいです。腰が・・・むっ(自粛)

そうかと思えばこんなに男前。

 

f:id:sien2006:20150503225859j:plain

 

今回メイクが濃い目で前髪アップでセクシーユノ仕様だったんですね。サラサラもいいけどこれもいい。ってか、これ日本じゃやらないからなー。

しかし毎回この衣装ね。

いい加減新しいの作っていただけないでしょうか。アンコンはぜひ全衣装夏仕様でお願いしたいもんです。

 

 

本日はどこかに行った気がするから、という訳分からん理由で魚広場っていう港のちょっとした市場に行ったんですが、正確には行こうと向かった訳ですが、手前1キロくらい(もっとかな)で反対車線が渋滞していることに気づき、「????」となり、港付近でそこから渋滞していることを確認して帰って来ました。

そんな大したことない市場だと思うんだけど(汗)

1本東に移動するだけですっきすきの道になるのに、延々あの道に渋滞する車はきっと遠出している人たちなんでしょうね。気の毒でしたが、ナビは抜け道を教えてくれないのかな。ワタシはナビ付いてないけど、あの渋滞になったら取りあえず一本ずれてみようとしますけど、なぜああも大人しく渋滞に巻き込まれるのだろう。

方向さえ解ってれば移動すればいいのに。

ワタシなら絶対畑の中とかあちこち走りまくるけどな。地図は読めないけど方向音痴ではないので、大体そのうち出たい道へ出るよね。

まぁとにかく、ゴールデンウィーク中はどこへ行っても渋滞でしょうから、ウチでだらだらしてるのが一番だ。いろいろ片付けてお家もすっきり。今日はソファー捨てちゃった、うふ♪

 

まだまだ要らないものが溢れてる気がする。

物が少ない賢そうな生活がしたいです。

 

.