Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

野音?

 

今日?明日?LAで合同コンだそうですが、会場がどう見ても野音

 

f:id:sien2006:20150502211313j:plain

 

BOXみたいに仕切ってあるのはなんでしょうね。仕切りの中に折りたたみ椅子みたいに見えるんだけど、変な会場。野外ならベンチ状になってるだけで良いように思うけど、なんとも不思議な会場ですね。

ってか、狭くない?

そしてなんで外?

イマイチよく解らないコンサートなんだけど、知らない名前ばかり並んでいるしメインが東方神起なんでしょうか。

まいいか、どうせ見られないし。

LAでお買い物とか、ちょっとでも出来て気晴らし出来るといいですよね。

 

しかしあちこちで拾った情報だと、なんでも総理と同じホテルだそうで、おかしな抗議団体が抗議行動とかしてるらしく、プラスYOSHIKI←これであってるのだろうか も同じホテルに滞在してるらしい。

いいホテルに泊まってるのね。ってか、YOSHIKIなんでそんなとこにいるんでしょう。あの人まだLA在住じゃなかったっけ。ロスだったっけ。まぁいいけど。

 

でもって、こんな写真も拾った(*´д`)

 

f:id:sien2006:20150502212149j:plain

 

柔らかそう。ムチムチ。

アスリートの筋肉は柔らかいのですからね、見せ筋ではなく使える筋肉ということにしておこう。いやそうじゃなくても全然構わないんだけど、この白ムチをぜひキープしていただきたい。

 

5人時代のユノはやせ細ってたイメージだったんですけど、今と同様その時その時でけっこう太ったり痩せたりしてるみたいですね。

 

www.youtube.com

 

可愛い。私はこれ見たことがありませんでした。

ほぼ顔とか変わらないけど、頬がちょっと丸いかな。

ワタシは今の元メンの御三方には全く興味もないし知りたくも見たくもないですが、5人だった時代を否定する気もないので、けっこう過去動画は見ます。

この時は東方神起ですからね、10年は5時代抜きではありえません。

東方神起の10周年を祝えるのはユノとチャンミンだけだけど(東方神起を10年やっているのはこの二人ですから)東方神起は10年分の歴史があって、そこには御三方もいて当然だし、そこはそれでいいと思うしその時代の東方神起も好きです。

だからと言ってもう一度見たいとかは全く思いませんが。

 

若い頃のユノも大好き。

でもやっぱりパートは少ないし、カット割りも減るからちょっとイライラはするな(苦笑)

 

しかし、唯一嫌いな時期がこれだ。

 

www.youtube.com

 

痩せすぎで黒くて全くユノのチャームポイントが生かされていないミロ期。

チャンミンもサル期だし。

曲はいいのにね、ってかこれいわゆる全盛期なのかもしれないけど、やっぱり二人になってからの輝きにはかなわないですね。

 

 

暇なのでツベ漁りばかりしています。

まだ持っていない過去ライブDVDも揃えようかな。

 

.