Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

回答ありました

 

ビギストから回答がありました。

 

規約改定に伴う個人情報の共有につきましては、決済情報や購入履歴を含め、クレジットカードの情報が共有されることはございません。
尚、日本国内のみならず、お預かりしている個人情報においては、これまで通りきちんと管理させて頂きます。何卒よろしくお願いいたします。

 

 

ということです。

クレジット情報は共有されないんですね。よかった←これはもう信じるしかないので

 

 

今日はあれこれ忙しくて今やっとPC繋ぎましたが、今日はもうLAなんですか。

 

f:id:sien2006:20150430231917j:plain

 

それにしても相変わらずココの変な服着てるんですね。これ凄い変。

お友達のブランドだそうですけど趣味が悪いわ。プリントも変だけど、そもそもどの服も基本的に形がかっこ悪い。このコートも物凄くバランス悪いし、ラインも固くて全くカッコよくない。

友達だか同僚だかのブランドを宣伝してあげる気持ちは解らなくないですが、こんなの着るんだったらファンプレをもっと着てあげて欲しいです。

もっと似合う(だろう)ハイブランドのプレゼントを皆一生懸命贈っていると思うのよね。

だいたいもう5月だっていうのに、黒いコートとか意味不明ですし。いったいどこに売ろうとしてるんだろ、もうアパレルは夏だよねぇ。

 

買った化粧品は自分で使うためかな、おみやげかな。

LAコン盛況で終わるといいですね。

 

 

.