Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

わりとあっさり

 

最後のビギイベっていうより、10周年記念日をビギと過ごしたイベントって感じでわりにあっさり行われたらしいアニバーサリーイベント。

あれこれワイドショーでも流してくれたみたいですね。

 

www.youtube.com

 

 

 

こっちは生で見られました。

 

www.youtube.com

 

この問題、チャンミンが思いっきりラーメンって言ってるのになにを今更って思いませんでした?声出てなかったことすら気が付かないくらい「ラーメン」って普通に言ってるしー。ビギだから解っただけ?いやちゃんと見てれば誰でも解ったと思うわ。

まぁそんなことはどうでもいいですが。

どうでもいいと言えば牧場しぼりですよ!結局一度もワタシにファイルくれないまま変なのに変えたなー。もう2度と買ってあげません。

なんでやねん!(ノ`´)ノ彡┻┻ ってなったわ。

売り上げ落ちればいいんだ

 

 

 

個人的にはちょっと残念だった雑誌SPURですが、雑誌本体よりサイトの記事のほうがとてつもなく良くて何度も読み返してしまいます。

ユノって本当に綺麗な人ですよね。アイドルとして君臨していながら、ここまで人として立派ってどういうことなんでしょうね。それを素敵と思うと同時に、若くして老成するしかなかった彼の環境を思うとどうしても切なくなってしまうんですけど、これも歳のせいなのかなぁ。

 

hpplus.jp

 

この記事全部いいですね。動画もいい。

こんな御時勢だというのに彼らが出版界でこうも扱って貰えるのは、こういう現場で培った人脈とユノの人柄のせいだってのはもはや間違いないでしょう。

そうやってどの現場でも愛されて信頼される地盤を10年かけて築いたわけですから、ここで数年のブランクがあろうともう揺るぐことはないでしょう。

仕事している人はその仕事を評価してくれた人のことは忘れないし、いつかその人の力になれればと思うものです。まして日本人ですもん。そういう縁を大事にして、その恩というか気持ちに答える事に美学を感じたりする人種なんですよ。

蒔いた種は必ずどこかで実を結ぶのがこの日本って国だから。

どうか安心してお勤めをーーーーーー。水はビギが交代でやりますので大丈夫。

 

 

あとはあっちでの頑張りですね。

なんたってあっちが自国なんですから、あっちで頑張らなきゃ意味がない。(かな?)

今度はラブコメだそうなので、可愛いユノがいっぱい見られるのでしょうね。

早くビジュアル公開してくれないかな。

お弁当やさんなんだから、やっぱり三角巾で。ってか、韓国には三角巾ってないのかな。カフェじゃなくてお弁当やなんですよね?どんなんなんだろう?ベントマン見たいな感じなのかな。だったらシェフはないわ。

ま、なんでもいいです。

そんなことよりお料理レッスン中と聞きましたが、何してくれるんでしょうか。ユノシェフつぶしですか?手元などスタントでよろしい。料理が上手いユノなんて誰も望んでいませんよ。

ちょっと包丁さばきが上手くなったとしても、2年ですっかり忘れて帰って来てくれることを希望します。

ああ寂しいな。

2年会えないことより、2年もユノが見られないのが寂しい。だって成長するじゃん、大人になるこの2年を見逃すなんてほんと勿体無いわ。

こんなこと言い出すときりがないからこの辺で。

明日からお休みのつもりだったのにアテが外れて凹ですが、連休あれこれ整理して過ごします。いい天気だといいですね。

 

 

.