Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

深圳2DAYS

 

深圳は2009年訴訟のせいでコンサートがキャンセルになったところで、それからずっと東方神起は行けていないままだったので、今回はどうしても深圳での開催にユノが拘ったのだそうですね。←ツイで見ただけなので定かではない、でもユノらしい話ですよね

 

ワタシのような元中華迷には深圳ってやらかして逃げるとこなんだけど(汗)って、全然関係ないですが。

 

 

一日目は刈られたのねって感じ。

 

f:id:sien2006:20150426202243j:plain

 

可愛いな(*´д`)

 

f:id:sien2006:20150426202325j:plain

 

まぁでもこれはこれでいいかな、ですよね。

 

 

2日目

 

f:id:sien2006:20150426202813j:plain

 

前髪上げてイメージ変えて来ましたね、これは素敵だ。

そして犬。

 

f:id:sien2006:20150426202910j:plain

 

可愛い(*´д`)(*´д`)

お客さんが投げ入れたらしい犬と戯れる妖精。

昨日は帽子をかぶってから返却したらしいけど、まぁ自由で羨ましいですね。

もちろん日本でそんなこと望んではいませんが。日本の東方神起ツアーのクオリティの高さはビギにとっても誇りなんだし。

またあのレベルの高い美しいコンサートを一日も早く見せて欲しいです。

 

 

でも、そこにはもうつまんない揉め事を持ち込まないで欲しいですね。

何があって彼が脱いだり身体に何か書いたりしてるのか知りませんが、ああいうの全部東方神起には要らないです。少なくても日本の東方神起にはいらない。っていうか、今まで一切なかった要素じゃない?なんで今年になってこんな方向へ行くのだろう。

彼のファンは本当にあれが素敵に見えるの?

もちろんワタシが勝手に東方神起が好きなだけなので、彼がやってることを批判したりやめろとか言うのはお門違いで、嫌になったならファンをやめればいいだけだってのは解っているんですけど、いかんせんユノは大好きだし、ユノが大切にしてる東方神起も大好きなんですよね。だからできればユノが大事な彼の事も好きでいたい。それが普通でしょ。

二人で始めてから築き上げてきたイメージ、「真面目で一生懸命で爽やかで上品」ってのは、大まかに括ったKポのイメージとはかけ離れていて、そここそが日本市場での東方神起最大の武器だったと思うんだけど、SMって事務所はそこらが解っていないのでしょうか。

「真面目で一生懸命で爽やかで上品」ってのは韓国では魅力的ではないのかな。

SMの新しい女子GのMVをちらっと見たけど、あれが受けるのならそりゃ上品なんてものは見向きもされないでしょう。でもあれは日本じゃ受けませんよ。国民性の違いで東方神起が自国メインにシフトチェンジってことだとしたら、それはもう何も言えることはないですけど、ワタシは「真面目で一生懸命で爽やかで上品で可愛い」東方神起が大好きです。だからユノが帰って来てまた復帰した時、この要素のどれか1つ欠けても嫌だな。

 

 

明日はとうとう最後のビギイベですね。

楽しく幸せな時間をみんなで共有して欲しいです。

グッズはまだ買ってません。

あのセット迷うな。

 

 

.