Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

衝撃映像w

 

届きました「Bigeast FANCLUB EVENT 2014 THE MISSION Ⅲ」

 

f:id:sien2006:20150421192533j:plain

 

ユノシェフが衝撃的過ぎて。

味噌汁がこんな凄いことになるとは、やっぱ天才は素晴らしいですね。こんなの狙って出来ることじゃないし。

爆笑しました、やっぱりユノは可愛い(*´д`)

ってか、このときあいかわらず美人だなー。顔小さいなー。

ライブはさわやか男前だし、もうなんなんだって感じ。

「やっぱり可愛いよね、二人ともほんと可愛い顔」って言ったら旦那が「そりゃアイドルだからな」て言ってました。

ほんとそうよね、アイドルらしいアイドル、国を超えて容姿で稼げる本物のアイドルだもの。

もう30だけど。

「まぁよく出来てるわな」っておっさんにも思わせるレベルの高さは凄い。

勿論容姿だけじゃないんだけど、でもそこはほんとに頭ひとつ抜けてるわけでね。

ルックスが凄い。

どの映像見てもどのMV見てもどの写真を見てもとりあえず二人は美しいというこの事実。

他にも褒めるとこはあるんだけどねw

 

今週はこれをなんども見返そう。

 

 

 

それとこれ。

 

f:id:sien2006:20150421200955j:plain

 

これはちょっと欲しい。並ばなくても揃う素晴らしさ。

イベ外れたら買おうかな。いい思い出になりそうだし。

こういう集金 販売物が点々と続いてあっという間に2年なんて過ぎちゃうのかもね。

他Gなんかへは一円も落としませんのでよろしく。

 

 

.