Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

サクラミチ

 

いい曲ですよね、まだ売れているみたいで嬉しいです。時々コンビニで流れたりしますね。

 

www.youtube.com

 

 

まだ数日なのに日本にいなくなってしまって記事も出なくなって寂しいです。

これが2年も続くのだから慣れなきゃね。

時間が出来たら積んである雑誌やろくに見てないDVDや買いすぎたCDやなんやらを整理して、いろいろ見返して楽しみながら2年を消化しちゃいたいです。

そう思うと、身近にユノファンがいないのがほんと残念。

この歳になると、なかなかいわゆるオフ会みたいなのに参加する勇気が持てませんしね。

ってかこの歳でこんなことーーーーーって、もう10年以上前から言ってるんだよな。いったい何年やってんだ、こんなことorz

ネット生活も15年とかですからね、アホじゃないかって感じ。

でもその時その時は本気でやってて楽しかったし、いまもそうだから仕方ないな。

 

 

 

ほんと可愛い(*´д`) まさに癒し。

 

f:id:sien2006:20150419231659g:plain

 

ユノテラピーってやつですね。

ずっとみてられますからね、ぴったんこ←見すぎ

鯖でどやるのと蟹しゃぶ大人しく食べてるとこだけで延々楽しめます。

あとユノシェフ。

パート3がそろそろ届く頃でしょうか。

ユノシェフ単独じゃないとこが唯一残念ですけど、ユノアシの可愛さに期待しよう。

 

 

.