Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

た・の・し・み♪

 

日テレで密着特番だそうです。

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

ウチケーブルなんで契約どうするのか解らないし、そのまえに録画出来ないんだよね(怒)

ずっと怒ってるので、もうまじでケーブル契約やめてやりますよ。

今までほったらかしだったけど、まじで替えます。テレビ見ないので無頓着だった、お金払っているんだもんね、ちゃんと考えなきゃだめよねと反省。

でも今回は間に合わないから、どっかで見られることを期待しよう(苦笑)

 

 

それにしても素晴らしい企画が通ったんですね。

ろくにTV出して貰えなかったのに密着番組とか不思議な感じがしますが、10周年を記念して番組にしてもらえるなんてそうそうあることじゃないでしょうから、東方神起がずっと地道にやって来た事へのご褒美と、ずっと応援してきたビギへのご褒美だと思って楽しみたいです。

よく知らない人も、これを見てちょっと偏見をなくしていただいて、見た目がカッコいいだけじゃない彼らの人柄の良さや魅力を感じて欲しいです。

だってほんとにいい子達なんだもんね。

東方神起はカッコいい素敵なアーティストだけど、ユノとチャンミンは普通の感覚を持ったとても真面目な青年なんです。素顔は可愛いし、とてもいい子なんだと皆に知って欲しい。

嫌韓時代に難しいとは思うけど、全部ひっくるめた評価ではなく、個々を見てちゃんと評価して欲しいとずっと思ってたので、これが少しでもそのきっかけになったらいいな。

 

それにしてもこのソファー神起のユノ、めっちゃ可愛い(*´д`)

ワタシ、未だにぴったんこを週3くらいで見てるんですが、これ本当に可愛いですよね。鯖のところも大好きだし、蟹のところの本当に隅っこで大人しく蟹食べてるユノが、めちゃめちゃ可愛い。

借りてきた猫とはこのことだって感じ。

それがDVDの中ではドヤってキレキレダンス王ですから。

でもそれ見て応援してるユノはぽやってるっていう、このギャップ。これは本当にお宝番組でした。

それを超えるのが来るのかな。

未公開含めてDVDにして、ぜひ販売して欲しいです。

 

 

.