Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ドルチェ&ガッバーナだそう

 

f:id:sien2006:20150413215826p:plain

 

またチャンミンにドヤ顔されてる気がしますが、二人組だとどうしてもこういう肩組みポーズになりがちですよね。

これモノクロなのでユノが白着てるみたいですが、これまたドルチェ&ガッバーナのコレクションだそうです。

これね。

 

f:id:sien2006:20150413220126j:plain

 

どうかしてるよね(汗)

こんなのどこに着て行けばいいのか。これ上下あってるの?下履き間違っているんじゃないの?

 

ちなみに最新のコレクションみたいなんですよ。

ドルチェ&ガッバーナ 2015年春夏メンズコレクション - シチリアの赤

全編どうかしてますよね。

こんなん飛びぬけてどうかしてると思うんだけど、ハイファッションは難しいな。

 

f:id:sien2006:20150413220655j:plain

 

でもこれ中のシャツを黒のエレガントなヒラヒラレースの細いリボンタイ系ブラウスにしたら、ユノなら華麗に着こなせそうな気もする。

 

SPURポスター付だそうなので大変楽しみです。

それにしてもこれだけ雑誌の表紙になる男性も珍しいでしょうね。

何かで男性で雑誌の表紙になった回数第一位だって見ましたが、彼ら外国人ですもんね、相当凄いことだと思います。

勿論事務所が一生懸命10周年を盛り上げてくれた結果でしょうけど、雑誌だって売れなきゃ使いませんよね。東方神起が表紙だと雑誌は間違いなく売れるんです、だから使う。彼らの努力の結果ですよね。

 

もう雑誌ラッシュはこれで終わりでしたっけ。

あとはWITHコンDVDの発売ですかね。その前にイベントグッズか。後はセブンの写真集と10周年イベントDVDとメモリーDVDと未発表オフショ集と10周年記念本とハワイ写真集とDVDとハウステンボスでデートDVDと…いろいろありそうですね。

カムバはないかな。

まだまだいろいろありそうで楽しみです。

 

.