Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

懐深いな

 

これ何回見ても笑ってしまうんだけど、このユノの処理能力の高さって凄いですよね。手馴れたもんだ、懐深いってこういうことでしょ。素晴らしい。

 

www.youtube.com

 

 

いきなり指名されてしどろもどろって凄く解ります。

ワタシでもたぶん挙動不審になって訳わかんない事言いそうだし。この方声が可愛らしいからいいですよね、ワタシだとオッサンみたいな大事故になりそうです。

ああ、このユノいいな(*´д`) ますます好きになったわ。

 

韓国へ行くという選択肢がワタシにはないので、この韓国仕様のユノを見ることがまずないだろうことが残念です。

好きなんだけどな、このお兄さん仕様のユノ。

最近はどこでも可愛さが前に出てしまい勝ちだけど、それでもあっちではこの男らしさ売りが続くみたいですね。ワタシはどっちかといえばこの作りこんだ東方神起の方が好きだったりするんですが、これももうしばらく見られないのでしょうか。

もう一度カムバってあるかな?

あるといいな。

 

 

ところで。

カレンダー届きましたが、ポスターこれでいいの?

ユノフォーカス過ぎだと思うけど、チャンミンの映りはいいからいいのでしょうか。

ワタシこれ逆だったらちょっとむっとする(苦笑)

 

今回ポスター用のケースを何枚か注文しました。

みんなどうやって保管してるのかな。映画のポスター用が1枚あるだけなので、今回ちゃんとしたのを買って数枚は飾ってみようかと思います。

ワタシの部屋、和室だけど(笑)

 

いい男はどんな部屋にあってもいい男。

ポスターも何枚か買ってみようかな。

 

 

.