Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

しんランラン♪

 

新羅イベ。

ちょっとお痩せになりましたか?

 

f:id:sien2006:20150411223832j:plain

 

 

これってこれかな。

 

 

f:id:sien2006:20150411225731j:plain

 

 

テミンの後ろで微笑みあってた時の衣装みたいですよね。

 

 

f:id:sien2006:20150411225908j:plain

 

ってことは新羅イベの衣装は、新羅側が用意するわけではないのですね。

てっきり免税店のどこかのお店から提供がされるのかと思ってました。

今日はお顔もスキっとしてて、こういうサイド刈り上げのセクシーな髪型がとてもお似合いです。

 

しかしこのイベント、へんなアンケートがあったみたいで。

ユノが兵役行ってしまっても契約を継続するかどうか、こんなわかりやすい方法で検討するんですね。凄いな、それくらいビギの購買力は魅力的ってことなんでしょうけど、あからさま過ぎてちょっとね。企業としてマーケティングは勿論必要でしょうけど、もう少し工夫してもいいんじゃないでしょうか。これユノチャミは知っているのかな。

 

あとどれくらいの時間があって、どんな活動があるのか教えては貰えないのかな。

いきなり発表があったらどうしようって思わなくもない…。どうしようもないけど。

ビギイベ行きたいなー。

 

.