Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

もう一度みたいシーンとな?

 

なにそのオフ会みたいな企画。

ビギの皆さん、見たいシーンだったらもう何万回も見ているんじゃないでしょうか。

もう一度見たいシーンというより、入手出来ない(つまり売ってない)幻のシーンとか、話には聞いているがビギは見ていないシーンとか、そのまんま「(やってくれるかどうか解らないけど)ビギが見たいシーン」の応募のが良かったな。

選ばれたら、その動画をユノチャミと一緒に横アリで見るんでしょう?

なら二人と一緒に見て盛り上がるシーンじゃないとダメなんですよね。

 

やっぱり日本の映像なのかなぁ。

それとも「シーン」だから、その場でやって欲しいってのでもいいのか。

TONEでやった「俺の胸がチャンミンチャンミンしてる」ってやつの再現とか

何かの雑誌でやってたお互いにお洋服着せあいっこしてるやつとか

バーベキューやって「チャンドラ♪」ってやつとか

「こぷそよ」とか(*´д`)

 

f:id:sien2006:20150410194500j:plain

【ランニングマン】 ep.27 - 3 (110123) ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

可愛かったな~、ぜひこれやって。

今ならサイはどう書くのかなぁ。

こんなの思い出してたらキリがないですよね。でも楽しい♪

 

 

会場で皆で見るなら、一番最初のSMTかな。

あの時の鬼気迫るほど美しかったユノが大画面で見たいです。

あとユノケルも見たいし、初日のハニバニも見たい。

何度も見てるけど、日産の登場シーンも大画面で見たいです。

でも一番見たいのは今の生ユノですけどね。

 

 

当たらなきゃ何も見られません。

ほんとに何とかしていただきたいもんです。

 

.