Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

Bad hair day… every day

 

たしかにそうだけど酷い(笑)

これスタッフ読んだかな、ぜひ反省してほしいです。

 

www.soompi.com

 

あんまり公式とか見ないので読んでいない記事は膨大になると思うけど、これも日本語あるんでしょうか。

ハングル全く見る気しないし、だからといって英語ならいいかと言われると長いのは途中で嫌になる。まだ中国語のがまし。

 

 

昨夜はボーリングユノヒョン写真があがってましたね。

凄くカッコいいの。めっちゃしゅっとしてるし、痩せたかな?

プラベも写真撮られてネットに上げられて、ほんとに気の毒だと思うけど、本人はもう慣れっこなのかな。大変だな、芸能人って。

だから外に出られなくて篭ってあれこれするから、若いといつかの香港アイドルみたいなことになるのかもな。ああ…黒歴史orz

もちろんあいつとユノじゃ人間の出来が雲泥の差ですから同列に語っちゃいけませんけどね。

プラベはほっといてあげて欲しいですね、もうあんまり時間がないでしょうし。

会いたい人も行きたいとこもあるよ。彼女とかいるなら本当に大事な時間だ、追っかけとか遠慮してね。誰も知りたくないから。

 

 

チャンミンはどうやらドラマ決まったようで、一緒には行かないみたいですね。

どれくらい待つのかなぁ。

苦手なんだけど(汗)頑張ろう。

 

.